トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年9月のブログ一覧

引取り

2021.09.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為に、クリーニングにご依頼をいただきました。スタッフ4名でお伺いし、作業させていただきました。納品は来年2月の予定です。ありがとうございました。

お見積り

2021.09.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にお見積りのご依頼をいただきました。お客様のお話を聞かせていただき、クリーニングの施工内容をご説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2021.09.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、こちらにはもう誰も住んでおらず、家も壊すためにお仏壇処分にご依頼をいただきました。お仏壇と仏具を処分させていただきます。ありがとうございました。

納品

2021.09.14カテゴリ:ブログ

本日、特注でご依頼いただいておりました、塗りモダン仏壇を納品致しました。納品先の店長さんにも大変お喜びのお言葉をいただきまして、ホッとしております。仏壇に仏具を飾ると、また一段と素敵な仏壇にかわりました。ありがとうございました。

引取り

2021.09.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りに、お伺い致しました。今回、お仏壇移動のためにクリーニングにご依頼をいただきました。仏具を一つずつ梱包させていただき、スタッフ4名で運び出しました。11月に納品予定でございます。ありがとうございました。

お見積り

2021.09.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへお仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要がある為お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇の状態がとてもよかったので、仏具のみお磨きするお見積をさせていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.09.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県蒲郡市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にお見積りにご依頼をいただきました。大きな唐木仏壇でとても状態の良いお仏壇でした。クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.09.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容のご説明やお客様のお話を聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2021.09.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、空き家になってしまった為にご依頼をいただきました。以前にも墓じまいの際に弊社にご依頼をいただいていたお客様だったので、お仏壇処分もご依頼いただき、嬉しく思います。ありがとうございました。

納品

2021.09.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇を移動されるのを機に、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただけてよかったです。ありがとうございました。

お見積もり

2021.09.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇のクリーニング、お洗濯のお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。昔、大阪よりこちらに持ってこられたようで、思い入れのあるお仏壇とのことでした。クリーニングとお洗濯の2パターンのお見積もりを出させていただきました。ありがとうございます。

引取り

2021.09.04カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。天候が不安定でしたが、お仏壇を運び出す際は、雨も止み、スムーズに出すことが出来ました。来年の2月に納品予定でございます。ありがとうございました。

処分

2021.09.02カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県本巣郡のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。5階の部屋からエレベーターを使用し、運び出させていただきました。ご依頼いただきまして、ありがとうございました。

処分

2021.09.02カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。天候が不安でしたが、お仏壇を運び出すときには止んだのでよかったです。弊社にご依頼をいただきまして、ありがとうございました。