トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年8月のブログ一覧

納品

2021.08.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家のリフォームに合わせてお仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。とても綺麗になったと喜んでいただきホッとしております。お仏壇クリーニングの他に仏具のお磨き、仏具の新調、LED交換もさせていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.08.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇が傷んできた為、お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇を細かく拝見させていただき、お見積りを提出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.08.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りお伺い致しました。今回、家のリフォームを機にお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。弊社にお任せいただくことになりました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。2階にお仏壇があり3階に納品の予定です。ありがとうございました。

お見積り

2021.08.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動の機に、お仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇を拝見して、傷や擦れてる箇所や仏具が壊れてるところなどをお客様と確認しながら、お見積りさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2021.08.16カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。天候が心配でしたが、雨が強くならず、よかったです。ありがとうございました。

納品

2021.08.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お引っ越しの為、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただき、頼んでよかったわと言っていただき、ホッとしております。ありがとうございました。

祭壇洗浄

2021.08.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市へ祭壇洗浄にお伺い致しました。一度、全てのほこりを払い一つ一つ、手作業で洗浄させていただきました。長年のほこりが落ち、綺麗になってとてもよかったです。洗浄日和でした。ありがとうございました。

お見積り

2021.08.03カテゴリ:ブログ

本日、愛知県日進市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機に、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、金箔の張り替え、金具の金メッキなど、お客様のお仏壇の状態にあわせて、お見積りを提出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.08.02カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、すす汚れがついてしまい、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇と仏具のクリーニングのご提案をさせていただき、受注をいただきました。ありがとうございました。