トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年7月のブログ一覧

納品

2021.07.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お洗濯したお仏壇を納品致しました。今回、法要の為、お洗濯にご依頼をいただきました。二階への納品で慎重に運びました。仏具などもお磨きし、灯籠も新調致しました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

納品

2021.07.29カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市のお客様のところへお仏壇を、納品致しました。今回、法要があるためお仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2021.07.28カテゴリ:ブログ

本日、三重県松阪市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機に、ご依頼をいただきました。とても喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

処分

2021.07.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、お引っ越しする為、処分にご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.07.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要があるため、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の説明をさせていただき、お洗濯のお見積りを提出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2021.07.13カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇の移動を機に、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になったとお喜びの声をいただき、ホッとしております。ありがとうございます。