トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年6月のブログ一覧

納品

2021.06.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為にご依頼をいただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2021.06.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要がある為、ご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺い致しました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

移動

2021.06.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。同市内への移動で、スタッフ二名でお伺いし、電気配線から仏具の設置までさせていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.06.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県安城市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要があるため、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の施工内容の違いや、お客様からもお話を伺い、お見積りさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2021.06.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要、お仏壇移動を機に、クリーニングにご依頼をいただきました。お客様に喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2021.06.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家のリフォームのため、お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違いを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.06.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お仏壇クリーニングとお洗濯の施工内容の違いなどを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2021.06.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県東郷町のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、お墓じまいとあわせてご依頼をいただきました。ありがとうございました。

納品

2021.06.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要がある為、お仏壇クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2021.06.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機に、クリーニングにご依頼をいただきました。スタッフ2名で作業させていただきました。ありがとうございました。

納品【紗の張り替え】

2021.06.04カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、組子を納品致しました。破れていた紗を新調したので、仏壇が明るくなり、とても喜んでいただきました。ありがとうございました。

処分

2021.06.04カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇の処分に、お伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。あいにくの雨でしたが、お客様が仏具を箱に入れて下さったのでスムーズに作業できました。ありがとうございました。

お見積り

2021.06.03カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機に、お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2021.06.03カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。今月、納品させていただく予定です。ありがとうございました。

引取り

2021.06.01カテゴリ:ブログ

本日、三重県松阪市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ3名でお伺いし、作業致しました。梅雨の期間の中、天候に恵まれてよかったです。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。