トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年4月のブログ一覧

納品

2021.04.27カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。天候にも恵まれて、お客様も喜んでいただき、ホッとしております。施工させていただきありがとうございました。

お見積り

2021.04.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にお見積りのご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の施工内容の違いなどを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2021.04.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.04.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、一部剥がれてる箇所が気になってきた為、お仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違いや施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました。ありがとうございました。

引取り

2021.04.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にお仏壇クリーニングのご依頼をいただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2021.04.21カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のとこらへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為に、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

処分

2021.04.12カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、2つあるお仏壇を1つにするために処分にご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2021.04.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の施工の違いを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。

お見積り

2021.04.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。クリーニングとお洗濯の違いや、施工内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。