トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年3月のブログ一覧

納品

2021.03.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お洗濯したお仏壇を納品致しました。今回、法要のため、お洗濯に依頼をいただきました。お天気にも恵まれて、お客様にもとても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

納品

2021.03.23カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えのため、クリーニングにご依頼をいただきました。喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2021.03.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りをお伺い致しました。今回、お仏壇が汚れてきたと感じられたため、お仏壇クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違い、施行内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2021.03.18カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業さていただきました。ありがとうございました。

移動

2021.03.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県蒲郡市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。スタッフ4名でお伺いし、作業させていただきました。あわせてLED配線にも交換させていただきました。ありがとうございました。