トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2021年2月のブログ一覧

お見積り

2021.02.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.02.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、法要があるためクリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。施工内容を説明させていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2021.02.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為に、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の施工内容の違いを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2021.02.12カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県岐阜市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機に、クリーニングにご依頼をいただきました。お客様に綺麗になったねと、喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2021.02.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様のところへ、お洗濯するお仏壇を引取りにお伺いました。スタッフ4名でお伺いし、作業させていただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2021.02.02カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お洗濯するお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要があるために、ご依頼をいただきました。お盆前に納品予定です。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2021.02.02カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ3名でお伺いし、作業させていただきました。大切なお仏壇しっかりと、施工させていただきます。ありがとうございました。