トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年11月のブログ一覧

移動

2020.11.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。同市内への移動でした。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2020.11.27カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為に、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、お見積りを致しました。貴重な、お時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

処分

2020.11.26カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。弊社にご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。

2020.11.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要のためにクリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきまして、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2020.11.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県稲沢市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、法要のためにご依頼をいただきました。お客様にとっても喜んでいただいてホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2020.11.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動の為、お見積りにご依頼をいただきました。お客様のお話を伺い、クリーニングではなく、移動と外金具の新調でお見積りをさせていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2020.11.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県日進市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お仏壇クリーニングとお仏壇洗濯の違いや、施工内容などを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2020.11.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。同市内のご実家からのご移動でした。天候にも恵まれ、スムーズに作業することができました。ありがとうございました。

納品

2020.11.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。綺麗になったねっと喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2020.11.07カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。見違えるほど綺麗になったとおっしゃっていただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2020.11.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへお仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、来年の法要の為、お見積りにご依頼をいただきました。お客様のご要望とお仏壇の状態を拝見させていただき、お仏壇洗濯でお見積りさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2020.11.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動の為、お見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお仏壇洗濯の違いなどを説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。