トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年7月のブログ一覧

引取り

2020.07.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。スタッフ4名でお伺いさせていただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2020.07.27カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市のお客様のところへクリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にクリーニングにご依頼をいただきました。天候が心配でしたが、晴れ間が出ている間に納品することができ、またお客様にも喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2020.07.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県稲沢市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お仏壇クリーニングと洗濯の違いや、施工内容を説明させていただき、お客様のご要望も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございます。

納品 

2020.07.17カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへお仏壇の納品にお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。クリーニングにあわせて、電気をLED交換、仏具の金メッキなども施工させていただきました。綺麗になったととても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

処分

2020.07.10カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。気持ちが軽くなったとお客様がおっしゃっていました。少しでもお手伝いできてよかったです。ありがとうございました。

お見積り

2020.07.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。お仏壇を拝見させていただき、修復箇所や塗り直し箇所が多く、クリーニングではなくお仏壇お洗濯のお見積りをさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2020.07.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングとお洗濯の違いや施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2020.07.03カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為に、クリーニングにご依頼をいただきました。天候が心配でしたが雨に降られず、またお客様にも大変喜んでいただきまして、ホッとしております。ありがとうございました。