トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年6月のブログ一覧

納品

2020.06.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。綺麗になったと大変喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2020.06.25カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りお伺い致しました。今回、家の建て替えの為にご依頼をいただきました。9月頃に納品予定です。ありがとうございました。

納品

2020.06.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。とても喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

移動

2020.06.22カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、母屋から離れへの移動でした。天候が心配でしたが、雨に降られずホッとしております。移動を機に、不要になった仏具などをお預かりしてきました。ありがとうございました。

お見積もり 

2020.06.19カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積もりにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重な時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積もり

2020.06.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機に、お見積もりにご依頼をいただきました。お客様のご要望などのお話を聞きながら、お見積もりを出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積もり

2020.06.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺い致しました。今回、傷んでる箇所が増えてきたのでお見積もりにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、あわせて仏具の新調のご提案もさせていただきました。貴重な時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2020.06.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、ご依頼をいただきました。梅雨時期ですので天候が心配でしたが、天気良好でホッと致しました。ありがとうございました。

納品

2020.06.11カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にクリーニングにご依頼をいただきました。梅雨に入り天候が不安でしたが、納品時は小雨になり、またお客様にも大変喜んでいただきホッと致しました。ありがとうございました。

処分

2020.06.09カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

引取り

2020.06.08カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。二階からスタッフ二名で搬出させていただきました。ありがとうございました。

納品

2020.06.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、ご依頼をいただきました。お客様にとても喜んていただきホッとしております。これからもたくさんのお客様に喜んでもらえるように、日々精進して参ります。ありがとうございました。

引取り

2020.06.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。来月に納品予定です。しっかりと施工させていただきます。

お見積り

2020.06.01カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。クリーニングと洗濯の違いや、施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。