トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年3月のブログ一覧

処分

2020.03.30カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。スタッフ2名でお伺いし、作業致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.03.30カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、汚れなどが目立ってきたため、クリーニングにご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。4月下旬ぐらいに納品予定です。ありがとうございました。

納品

2020.03.28カテゴリ:ブログ


本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。天候が心配でしたが、雨にも降られず、綺麗になったと喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございます。

お見積り

2020.03.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積りに、ご依頼をいただきました。お客様のお仏壇に合わせたご提案をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2020.03.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇移動を機にクリーニングにご依頼をいただきました。お仏壇施工前と施工後のお写真を見ていただき、以前との違いにとても驚かれていました。ありがとうございました。

納品

2020.03.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為、クリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になったお仏壇を見て、とても喜んでいただきましてホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2020.03.24カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。貴重な時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.03.12カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。一年ほどお預かりした後、クリーニングして納品する予定でございます。ありがとうございました。

お見積り

2020.03.09カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のご要望も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.03.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇移動を機にご依頼をいただきました。喜んでいただけるよう、心を込めて施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2020.03.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県春日井市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にクリーニングにご依頼をいただきました。クリーニングにあわせて、金紙の張替えもご依頼をいただきました。お客様に喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

処分

2020.03.05カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、家の解体を機にご依頼をいただきました。スタッフに2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2020.03.02カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。お仏壇の状態やお客様とのお話し合いで今回は、お仏壇移動、仏具の金メッキ、LED交換のご依頼をいただくことになりました。ありがとうございました。

納品

2020.03.01カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。綺麗になったお仏壇を大変喜んでいただきホッとしております。今回、クリーニングとあわせて、金箔張替え、LED交換の施工のご依頼をいただきました。ありがとうございました。