トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2020年1月のブログ一覧

引取り

2020.01.28カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。9月頃にまた納品させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2020.01.27カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、彫物がとれたりなど、傷んできた箇所が増えてきた為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のご要望も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.01.27カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇をお引越しされるため、ご依頼をいただきました。お引越しに合わせて、3月ごろに納品させていただきます。ありがとうございました。

移動

2020.01.25カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。お仏壇と仏具の移動、再設置までさせていただきました。専門業者だから、安心できると、とても喜んでいただきました。ありがとうございました。

お見積り

2020.01.24カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、そのほかに仏具や御本尊を綺麗にするご提案もさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.01.14カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お彼岸前に綺麗にしたいなと思われて、ご依頼をいただきました。スタッフ2名でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2020.01.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところにお見積もりにお伺いさせて頂きました。立派で大きな禅宗金仏壇でした。扉の反りなどがありましたので、新調するお話などさせていただきました。お客様がとても気さくな方で有意義なお時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2020.01.10カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、金箔のはがれや、割れている箇所などが増えてきた為、クリーニングのお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容などを説明させていただきました。貴重な時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2020.01.09カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、法要を機にクリーニングにご依頼をいただきました。スタッフ4名でお伺いし、作業させていただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お引取り

2020.01.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊明市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お引取りにお伺いさせていただきました。お家の建て替えによるご依頼でした。精一杯綺麗にさせていただき、新築のお家に合うように甦らせます、ありがとうございます。

お見積り

2020.01.07カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、内扉についております、紗などがやぶれているなど、傷んできた箇所が気になってきた為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明されていただき、弊社にお任せいただくこととなりました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2020.01.07カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明されていただき、お客様のご要望も聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

移動

2020.01.06カテゴリ:ブログ


本日より通常営業させていただいております。本年も相変わらぬ御愛顧のほどお願い申し上げます。本日は、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。同市内の移動で今回、家の取り壊しに伴い、移動のご依頼をいただきました。ありがとうございました。