トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年12月のブログ一覧

納品

2019.12.27カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。クリーニングの他に、外扉の金箔張り替え、欄間の金箔張り替え、LED交換などの施工もさせていただきました。喜んでいただきまして、ホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.12.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。家の建て替えを機にお見積りにご依頼をいただきました。クリーニングとお洗濯の違いを説明させていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。この度、弊社に施工を任せていただくことになりました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2019.12.26カテゴリ:ブログ


本日、愛知県清須市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、古くなったお仏壇をきれいにしたいとのことで、ご依頼をいただきました。喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.12.21カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県岐阜市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の引越しと預かりを機にお見積りにご依頼をいただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2019.12.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇の引越しを機にお見積りにご依頼をいただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2019.12.19カテゴリ:ブログ


本日、愛知県東郷町のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えを機にご依頼をいただきました。その他に、外扉、欄間の金箔張り替えをさせていただきました。ありがとうございました。

納品

2019.12.14カテゴリ:ブログ


本日、愛知県岩倉市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、ご自宅のリフォームを機にご依頼をいただきました。焼け焦げた箇所などを修理させていただき、綺麗になったと喜んでいただけたのでほっとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.12.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、その他仏具の金メッキ、LED交換などもご提案をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。