トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年11月のブログ一覧

処分

2019.11.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇処分にお伺い致しました。今回、家のリフォームを機に処分にご依頼をいただきました。手際良く作業してくれて、よかったわと言っていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2019.11.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、来年にある法要の為、お見積りにご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容を説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2019.11.21カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、お仏壇を移動する機にクリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になったお仏壇を喜んでいただきホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.11.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様のところへお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。この度お家の建て替えの為のご依頼でした。クリーニングの施工内容をご説明し、お客様のご要望をお聞かせいただきながら、お見積もりをさせていただきました。貴重なお時間を頂戴いたしました、ありがとうございました。

納品

2019.11.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングをしたお仏壇を納品致しました。今回、古くなったお仏壇を綺麗にしようと思い、クリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になったとお褒めの言葉をいただき、ホッとしております。納品後に少しお話する時間があり旅行の話などしていただき楽しい時間をいただきました。ありがとうございました。

納品

2019.11.08カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。今回、家の建て替えの為クリーニングにご依頼をいただきました。綺麗になったと喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2019.11.07カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県羽島郡のお客様のところへ、お仏壇の納品にお伺い致しました。今回、家の建て替えに合わせてお預かりさせていただく間に、雨戸(外扉)の金箔張り替え、障子の組子の新調、LED交換などの部分的な施工をさせていただきました。ありがとうございました。

処分

2019.11.05カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺い致しました。今回、新しくお仏壇を購入した為、ご依頼をいただきました。女性2人でお伺いし、作業させていただきました。ありがとうございました。