トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年6月のブログ一覧

引取り

2019.06.25カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りに伺いました。今回、家の建て替えの為、ご依頼をいただきました。梅雨時期にも関わらず、お天気に恵まれて安心致しました。12月末までのお預かり致します。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2019.06.24カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、簡易クリーニング・移動のお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積りにご依頼いただきました。お客様とお話しさせていただき、内扉についております、紗の張替えと、LED交換、移動のお見積りを出させていただきました。貴重なお時間頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2019.06.22カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県岐阜市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。今回、お仏壇の移動を機にご依頼いただきました。お仏壇を見て、綺麗になってご先祖様も喜んでいらっしゃるわと、仰っていただきました。無事に納品できたことにホッとしております。ありがとうございました。

お見積り

2019.06.18カテゴリ:ブログ


本日、愛知県長久手市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えの為、お見積りにご依頼いただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、仏具の金メッキ、LED交換などのご提案をさせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

引取り

2019.06.17カテゴリ:ブログ


本日、愛知県小牧市のお客様ところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替え為、ご依頼いただきました。来年4月頃までお預かりする予定です。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2019.06.15カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、金メッキした仏具を納品致しました。あわせて、LED交換もさせていただきました。今回、お仏壇の移動を機にご依頼いただきました。お客様に仏具お磨きをしなくてよくなるから、楽になるわと仰っていただきました。ありがとうございました。

納品

2019.06.15カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品にお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にクリーニングにご依頼いただきました。雨が心配でしたが、丁度雨間に納品でき、綺麗になったお仏壇をとても喜んでいただき、ホッとしております。ありがとうございました。

納品

2019.06.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品致しました。外扉と、欄間の金箔張替えや、内扉の塗替え、LED交換などの施工をさせていただきました。綺麗になって、御本尊、ご先祖様も喜んでいらっしゃるわと、おっしゃっていただき、ホッとしております。ありがとうございました。

引取り

2019.06.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機に、お仏壇クリーニングにご依頼いただきました。午後から天気が崩れる予定でしたので、晴れている午前中に引取り作業が終わりホッとしております。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2019.06.10カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。あいにくの天候でしたが、雨間があったため、濡れずに無事にお仏壇を引取ることができホッとしております。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2019.06.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、お仏壇のお引越しを機にお見積りのご依頼をいただきました。クリーニングの施工内容をお話しさせていただき、お客様のお話しも聞かせていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

納品

2019.06.06カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。今回、お引越しを機にご依頼いただきました。金沢のお仏壇で80年前から大切に受け継がれていた、お仏壇を施工させていただき、ありがとうございました。お仏壇をご覧になり、綺麗になったねと仰っていただき、ホッとしております。ありがとうございました。

現地調査

2019.06.04カテゴリ:ブログ

本日は愛知県瀬戸市のお客様より新居にお仏壇を移動する際に、建築中のお家にお仏壇が設置できるか不安とのことでしたので、お仏壇のサイズ確認と、建築現場で設計担当の方とお打ち合わせさせていただきました。ありがとうございます。

お見積り

2019.06.04カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お祖母様がとても大切にされていたお仏壇でした、状態も良くクリーニングしたら綺麗に甦るのが目に浮かびます。来週お引取りにお伺いさせていただきます。ありがとうございます。

お見積り

2019.06.03カテゴリ:ブログ


本日、愛知県犬山市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。家の建て替えを機にお見積りのご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングと、お洗濯の施工内容を説明をさせていただき、クリーニングとお洗濯の両方のお見積りを出させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しました。ありがとうございました。

お見積り

2019.06.03カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様ところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。家の建て替えを機にお見積りにご依頼いただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、以前お仏壇を綺麗にされたお話も聞かせていただきました。今回弊社に施工を任せていただくことになりました。大切なお仏壇しっかりと、施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2019.06.02カテゴリ:ブログ


本日、愛知県知多市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺い致しました。今回、お仏壇の移動を機にご依頼をいただきました。天候が不安でしたが、お仏壇を運び出す際は雨が止み、ホッと致しました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2019.06.01カテゴリ:ブログ


本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。家の建て替えを機にお見積りのご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を詳しく説明させていただきました。貴重なお時間を頂戴致しまして、ありがとうございました。