トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2019年5月のブログ一覧

移動

2019.05.31カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様ところへ、お仏壇移動にお伺い致しました。今回、同じ敷地内にある家への移動でした。仏具の金メッキとLEDのご依頼もいただいておりますので、またお伺い致します。ありがとうございました。

納品

2019.05.29カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへクリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。お仏壇や仏具を再設置させていただき、綺麗になったお仏壇を見て大変喜んでいただきました。大切なお仏壇を施工させていただきまして、ありがとうございました。

お見積り

2019.05.28カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺い致しました。今回、家の建て替えを機にお見積りにご依頼いただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のお話も聞かせていただきました。弊社に施工を任せていただくことになりました。大切なお仏壇しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2019.05.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いしました。家の建て替えを気にご依頼いただきました。小雨が降っておりましたが、しっかりと養生し、スタッフ4名で運び出しました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

お見積り

2019.05.16カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺いしました。今回、家を建て替えを機にお見積りにご依頼をいただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただき、お客様のお仏壇に合わせたお見積りを出させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2019.05.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。お仏壇の移動を機にお見積りのご依頼をしていただきました。拝見させていただいたところ、目立った傷や汚れなどがなく、状態も良かったため、お仏壇クリーニングせず、ご移動と仏具金メッキ、LEDの交換のお見積りを出させていただきました。ありがとうございました。

お見積り

2019.05.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。家の建て替えを機にお見積りのご依頼いただきました。お仏壇クリーニングの施工内容を説明させていただいき、お客様のお話も聞かせていただきました。この度、弊社にクリーニングのご依頼をいただくことになりました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

引取り

2019.05.10カテゴリ:ブログ


本日は愛知県東郷町のお客様のところへ、お仏壇の引取りでお伺いさせていただきました。今回、新築を機にクリーニングをご依頼いただきました。お天気にも恵まれ、スムーズにお仏壇を運び出すことができました。心を込めて綺麗にさせていただきます。本日はありがとうございました。

引取り

2019.05.09カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせていただきました。スタッフ4名でお伺いし、30分程、作業にお時間をいただきました。大切なお仏壇、しっかりと施工させていただきます。ありがとうございました。

納品

2019.05.09カテゴリ:ブログ


本日、愛知県江南市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。今回、新築を機にご依頼いただきました。綺麗になったお仏壇をみて、お母様が手を合わせながらご先祖様も喜んでいらっしゃるわと仰っていただき、ホッといたしました。弊社に施工させていただきまして、ありがとうこざいました。

処分

2019.05.07カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺いさせていただきました。今回、子供達の負担を考えた上で処分をお考えになられ、ご依頼をいただきました。女性2人で作業をする姿を見て大変驚かれていましたが、手際が良いねとお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。