トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2018年11月のブログ一覧

お見積もり

2018.11.30カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。気にされているところについては具体的に細かく施工方法をお伝えさせていただき、また全体のクリーニングの流れをお伝えさせていただきました。その場でここで決めない理由はないと有難いお言葉を頂戴し、受注いただきました。ありがとうございます。

納品

2018.11.22カテゴリ:ブログ


本日は愛知県小牧市のお客様のところへ、お仏壇の納品でお伺いさせていただきました。外扉や、彫り物も金箔を貼り直させてもらい、お客様から綺麗になったとお褒めのお言葉を頂戴しました。後日、沢山の方が来られるようで、見てもらうねとおっしゃっていただきました。もうすぐ冬が来るとは思えない程のいいお天気の中、無事納品完了です。本日はありがとうございました。

引き取り

2018.11.20カテゴリ:ブログ


本日は愛知県岩倉市のお客様のところへ、お仏壇の引き取りにお伺いさせていただきました。移動でのお問い合わせだったのですが、せっかくの機会ということで、簡易クリーニングで受注いただきました。精一杯施工させていただきます。本日はありがとうございました。

お見積もり

2018.11.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県丹羽郡のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。仏具なども気にされていましたので、含めた形でのご提示をさせていただきました。ご家族皆様が優しくお話を聞いてくださり、感謝です。ありがとうございます。

処分

2018.11.17カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺いさせて頂きました。空家で取り壊すためご依頼頂きました。女性2人で伺い、スムーズに作業させて頂きました。ありがとうございました。

納品

2018.11.17カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。天候にも恵まれて、ご家族の方に見て頂き、金箔や、漆の部分などが綺麗になったとお褒めのお言葉を頂きました。以前は、引き出しの入れにくさなどが、気になられていた様で、そちらも直させて頂いたので、とても喜んで頂きました。ありがとうございました。

引き取り

2018.11.12カテゴリ:ブログ


本日は愛知県一宮市のお客様のところへ、お仏壇の引き取りにお伺いさせていただきました。大切にされているお仏壇、心を込めて綺麗にさせていただきます。本日はありがとうございました。

墓石クリーニング

2018.11.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様の、墓石クリーニングと色入れを施工させていただきました。長年、蓄積された水垢汚れなどを落とし、色入れして、綺麗にさせて頂きました。お客様に喜んで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。

引取り

2018.11.10カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。女性2人でお伺いして、特殊な機械を使ってお仏壇を運ぶ姿を見て、驚かれていました。お正月に親戚の方が喜んでくれることを楽しみにしていらっしゃいました。ありがとうございました。

納品

2018.11.09カテゴリ:ブログ


本日は愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇の納品にお伺いさせていただきました。あいにくの雨でしたが、運び入れる際には小雨になり、濡らす事無く納品させていただけました。帰り際にお孫さんにも会えて、ばいばいと手を振ってくれました。お褒めのお言葉も頂戴し、無事完了です。本日はありがとうございました。

納品

2018.11.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。ご家族の皆様から綺麗になった、見違えたとお褒めの言葉を沢山頂戴いたしました。部分的にお洗濯の工法を交えながら綺麗にさせていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2018.11.03カテゴリ:ブログ


本日は愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇のお見積もりにお伺いさせていただきました。外の扉(雨戸)と外側に付く彫り物(欄間)は金箔を貼り替えさせていただくというお話をさせていただき、その他の細かな説明もさせていただき、受注いただきました。精一杯綺麗にさせていただきます。この度はお時間を頂戴し、ありがとうございました。

見積り

2018.11.02カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングの見積りにお伺いさせて頂きました。新築と、お母様の一周忌のため、ご依頼して頂きました。お洗濯とクリーニングの違いや、施工内容を説明させて頂き、弊社に、受注して頂くことになりました。先祖代々受け継がれたお仏壇、大切に施工させて頂きます。