トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2018年10月のブログ一覧

引取り

2018.10.29カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊田市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。仏間を新しくするのを機にご依頼して頂きました。男性1人女性2人で、お伺いさせて頂きましたが、今の女性は力持ちだな、と驚かれていました。お預かりして、心を込めて施工させて頂きます。ありがとうございました。

納品

2018.10.26カテゴリ:ブログ


本日午後から愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇の納品へお伺いさせていただきました。弊社を信頼していただき、ご満足いただけて、私達も施工させていただけた喜びを感じる事が出来ました。本日はありがとうございました。

移動

2018.10.26カテゴリ:ブログ


本日は岐阜県各務原市のお客様のところへ、お仏壇の移動でお伺いさせていただきました。お客様から遺品整理等のご相談をお受けしたので、ご説明させていただきました。弊社は墓石クリーニングや追加彫り等も施工させていただきます。お見積もりは無料ですので、どんな些細な事でもご相談下さい。本日はありがとうございました。

見積り

2018.10.24カテゴリ:ブログ


今回はお仏壇の移動の現地調査兼お見積りで岩倉市へ伺いました。通常、移動・処分のお見積りはすぐ金額を知りたい方が多くいらっしゃいますので、寸法が分かればお電話で金額をお答えするようにしております。今回のお仏壇は、三方開きで大きく、家の中から搬出できるか不安な為、一度見てほしいとのことでお伺いさせていただきました。結果、ギリギリではあったものの、解体せずそのままの状態で搬出でき、ご依頼いただくことになりました。ありがとうございました。

納品

2018.10.23カテゴリ:ブログ


本日午後から愛知県名古屋市のお客様のところへ、お仏壇の納品にお伺いしました。新築を機にご依頼頂きました。傷をつけないよう、細心の注意を払い、お仏壇を納品させていただきました。納品後に注意点等説明させていただき、ご家族みなさまに聞いていただきました。綺麗になったねとお褒めのお言葉を頂戴しました。本日はありがとうございました。

移動

2018.10.23カテゴリ:ブログ


本日、三重県いなべ市から愛知県名古屋市千種区への、お仏壇の移動をさせて頂きました。移動後にお仏壇クリーニングのお見積りもさせて頂きました。マンションの11階への移動でしたが、女性2人でスムーズに運ばせて頂きました。ありがとうございました。

移動

2018.10.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊橋市のお客様のところへ、お仏壇の移動でお伺いさせて頂きました。200メートル先の新居への移動のご依頼でした。特殊な機械でお仏壇をあげてる姿を見て、驚かれていました。弊社は特殊な機械も持っておりますので安心してご依頼下さい。ありがとうございました。

処分

2018.10.22カテゴリ:ブログ


本日、愛知県瀬戸市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺いさせて頂きました。女性だけでの作業に驚かれていました。専門業者なので、安心して任せられるわと、おっしゃって頂き、喜んで頂けたのでよかったです。ありがとうございました。

納品

2018.10.20カテゴリ:ブログ


本日、愛知県一宮市のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。今回、ご依頼されたお客様は後々お仏壇を守っていく方がおられない為、あまりご予算をかけずに綺麗にしたいとのご依頼でした。お客様のご予算や考えに合わせた、弊社でできる最大限の施工をさせて頂きました。綺麗になっと喜んで頂きホッと致しました。ありがとうございました。

処分

2018.10.18カテゴリ:ブログ


本日は愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇の処分にお伺いさせていただきました。今月中にご自宅を解体されるようで、お客様も作業されている中、私どもも作業させていただきました。スムーズに運び出す事が出来、お客様にお褒めのお言葉を頂戴しました。ありがとうございました。

移動

2018.10.16カテゴリ:ブログ


本日は愛知県稲沢市から愛知県一宮市へお仏壇のご移動をさせていただきました。新築のご自宅へのご移動でしたので、傷をつけないよう細心の注意を払って運ばせていただきました。弊社はお仏壇のクリーニングだけでなく、移動のご依頼も承っております。その他レディースプラン等、お客様の様々なご要望にお応えできるよう対応させていただきます。本日もありがとうございました。

納品

2018.10.13カテゴリ:ブログ


本日、愛知県大口町のお客様のところへ、クリーニングしたお仏壇を納品させて頂きました。新築を機にご依頼して頂きました。大変綺麗になったと喜んで頂いて、ホッと一安心致しました。ありがとうございました。

引取り

2018.10.11カテゴリ:ブログ


本日、午後より愛知県豊明市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。新築を機にクリーニングのご依頼を頂きました。なかなかご自身では綺麗にならない部分の汚れが気になってらっしゃったようで、責任をもって職人の方で磨いて、綺麗なるよう施工させて頂きます。ありがとうございました。

引取り

2018.10.11カテゴリ:ブログ


本日、愛知県小牧市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。新築を機にご依頼して頂きました。天気が心配でしたが、雨も降らずスムーズに引取るとこができて安心いたしました。

納品

2018.10.09カテゴリ:ブログ


本日午後から、愛知県名古屋市のお客様のところへお仏壇の納品へお伺いさせていただきました。新築を機にクリーニングをご依頼いただき、木の匂いで素敵なお宅へ慎重に納品させていただきました。綺麗になったねとお褒めのお言葉を頂戴しました。ありがとうございました。

引取り

2018.10.09カテゴリ:ブログ


本日、愛知県名古屋市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。2階にお仏壇が置いてあり、階段を女性2人で一段一段慎重に作業させて頂きました。女性だけの作業にとても驚かれていました。ありがとうございました。

お見積り

2018.10.06カテゴリ:ブログ


本日、岐阜県羽島郡のお客様のところへ、見積りにお伺いさせて頂きました。三方開きのお仏壇で、クリーニングとお洗濯と二つお見積りを出させて頂きました。亡くなられたお父様が是非お仏壇を綺麗にと願われてたようで、ご依頼頂きました。貴重なお時間を頂きありがとうございました。

お見積もり

2018.10.04カテゴリ:ブログ


本日午後から愛知県豊明市のお客様のところへ、お仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。新築を建てられている最中で、お仏壇も綺麗にしてお引越ししたいとご依頼いただきました。お母様から色々なお話を聞かせていただき、私どももどのように施工していくか等詳しく説明をさせていただき受注いただきました。精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございました。

引取り

2018.10.04カテゴリ:ブログ


本日、愛知県豊川市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。新築を機にご依頼して頂きました。雨が心配でしたが、お仏壇を引取り際には、止み安心しました。ありがとうございました。

引取り

2018.10.01カテゴリ:ブログ


本日、愛知県江南市のお客様のところへ、クリーニングするお仏壇を引取りにお伺いさせて頂きました。以前、弊社にお墓のクリーニングや、お仏壇の紗の貼り替えなどをご依頼して頂き、今回新築を機にお仏壇クリーニングのご依頼して頂きました。昨日の台風がウソのようにカラッと晴れ、スムーズにお仏壇を運び出すことが出来ました。ありがとうございました。