トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2018年5月のブログ一覧

引取り

2018.05.31カテゴリ:ブログ


本日はお仏壇の洗濯の引取りの為、春日井市へと伺いました。 襖の交換もご依頼いただき、お仏壇の引取りの他、襖の取り外しまでさせていただきました。 仮祭壇設置まで含め、2時間で作業完了致しました。 有難うございました。

お見積もり

2018.05.26カテゴリ:ブログ


本日は名古屋市中川区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。法要に向けて綺麗にしたいとのことでした。お仏壇は汚れてはいましたが、状態もとても良く修復作業がほとんどない状態でした。お洗濯とクリーニングの違いなどを詳しくご説明させていただきました。ありがとうございました。

移動

2018.05.26カテゴリ:ブログ


本日は海津市から羽島郡岐南町への、お仏壇の移動に伺いました。買われてから20年経ってることもあり、お仏壇クリーニングにも興味あるとの声を頂きました。ありがとうございました。

お見積もり

2018.05.26カテゴリ:ブログ


本日は愛知県春日井市のお客様よりお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。お仏壇はだいぶ古いものでしたが、木地等はしっかりしていました。いろいろなご提案をさせていただき、お盆に向けてのお話などもさせていただきました。ありがとうございます。

移動

2018.05.22カテゴリ:ブログ


本日はお仏壇の移動で、小牧市→神戸市にお伺いいたしました。天候にも恵まれて、スムーズ作業することができました。仏具の並べ方や、飾り方、専門業者だからこそできる気配りに、お客様からお喜びの声を頂きました。

納品

2018.05.21カテゴリ:ブログ


本日はお仏壇クリーニングの納品で名東区へ伺いました。 御自宅の建替えの為にご依頼いただき、御自宅入口にフェンスを設置され、搬入が困難かもとご心配いただいておりましたが、柔軟に対応させていただき、無事に納品完了いたしました。 有難うございました。

処分

2018.05.14カテゴリ:ブログ

今日は、春日井市のお客様から処分の御依頼を頂きました。マンションの上階で風が強く、通路の移動時に細心の注意が必要ではありましたが40分程で作業は完了しました。お客様から何度もお礼の言葉を頂きました。ありがとうございました。

移動

2018.05.12カテゴリ:ブログ

今回はお仏壇の移動で、稲沢→一宮へとお伺いいたしました。 とてもご立派なお仏壇で、運び出しが難しく、急遽雨戸を取り外しての移動となりました。 このように間口や庭先の状況で通常の業者では運び出しが難しい場合でも、専門業者だからこそ臨機応変に対応することができますので、ご安心してご依頼いただけます。 有難うございました。

納品

2018.05.12カテゴリ:ブログ

本日はお仏壇クリーニングの納品で、津島市へとお伺いいたしました。 ご立派なお仏壇を綺麗にさせていただき、新築のご自宅にも劣らない程の堂々たる佇まいでした。 有難うございました。

仏具金メッキ

2018.05.12カテゴリ:ブログ

今回は仏具の金メッキの納品と、LEDへの交換で一宮市へとお伺いいたしました。 金メッキをするだけでも、お仏壇がより一層華やかになります。 有難うございました。

引取り

2018.05.12カテゴリ:ブログ

今回はお仏壇クリーニングの引取りで一宮市へとお伺いいたしました。作業もスムーズに進み、予定より早くお引取り完了致しました。 有難うございました。

処分

2018.05.12カテゴリ:ブログ

今回はお仏壇の処分で、多治見市へと伺いました。 他県からお引越しされ、近くの業者が安心ということで、弊社へご依頼いただいたとのことでした。 有難うございました。