トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2017年9月のブログ一覧

お仏壇の処分

2017.09.29カテゴリ:ブログ

本日は、各務原のお客様宅へ処分されるお仏壇の引き取りに伺いました。1時間半程のお仕事の休憩中にとのご要望でしたが、所要時間1時間と、余裕を持って作業を終わらせる事が出来ました。お客様からも満足の声を頂戴致しました。ありがとうございました。

引き取り

2017.09.26カテゴリ:ブログ

本日は、豊橋市のお客様のご自宅へクリーニングするお仏壇の引き取りに伺いました。長い間大事にされていたお仏壇でしたので、その思いを大事にしながら施行をさせて頂きます。ありがとうございます。

お見積もり

2017.09.25カテゴリ:ブログ

本日、下呂市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼がありお見積もりに行かせていただきました。

とても立派なお仏壇で感動しました。ご依頼をいただきましたので川辺の新築のご自宅へ移動させていただきます。

お見積もり

2017.09.25カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県岐阜市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お家のリフォームに合わせてご検討されているとのことでした。お洗濯とクリーニングの違いのご説明や、弊社のクリーニングの内容を詳しくご説明させていただきました。ありがとうございます。

納品

2017.09.25カテゴリ:ブログ

本日は、一宮のお客様のご自宅へクリーニングしたお仏壇の納品に伺いました。大きなお仏壇で三方開きということもあり、7名での作業となりましたが、滞りなく終了致しました。お客様も、顔が映るくらい綺麗になったと喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2017.09.21カテゴリ:ブログ

本日は豊川市のお客様のお見積もりにお伺いさせていただきました。お父様の一周忌までにキレイにしたいとのご要望でした。

お客様のご要望にお応えできれば大変うれしく思います。ありがとうございました。

お仏壇の処分

2017.09.08カテゴリ:ブログ

本日は、各務原市のお客様のところへお仏壇の処分に伺いました。見た目のサイズよりも重さのあるお仏壇でしたが、三十分で作業を終える事ができました。お客様にもテキパキと作業していたとの感想をいただきました。ありがとうございます。

納品

2017.09.01カテゴリ:ブログ

本日は一宮市のお客様のところに、綺麗になったお仏壇の納品にお伺いいたしました。元々のお仏壇から見違えるような仕上がりに、大変喜んでいただけました。今回の施工方法や、戒名軸の付け方、仏具の飾り方などしっかり説明させていただき喜んでいただけました。ご満足頂けて良かったです。ありがとうごさいました。