トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年6月のブログ一覧

お仏壇の納品

2016.06.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県稲沢市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。新品のようになったと大変喜んでいただきました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2016.06.25カテゴリ:ブログ

本日は江南市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品させていただきました。新品よりも綺麗になったと言って喜んでいただけました。仏具を増やしたいとの事でしたので、また後日カタログをお持ちします。ありがとうございました。

仏像の修復

2016.06.20カテゴリ:ブログ

本日は、仏像の修復のご依頼をいただいていたお客様が、完成した仏像を取りにいらしゃいました。お預かりした状態からは想像できないくらい綺麗になっていると、とても喜んでいただけました。福井のお客様で、お近くでは修復ができる職人がいなかったので当社にご依頼いただけたそうです。遠方からありがとうございました。

お見積り

2016.06.19カテゴリ:ブログ

本日は犬山市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積りに伺いました。家のリフォームと共にお仏壇を綺麗にしたいということでのお問い合わせでした。リフォーム期間中も無料でお預かり出来ることを説明しましたら、とても喜んでいただけご依頼いただけました。ありがとうございました。

お仏壇の引き取り

2016.06.17カテゴリ:ブログ

本日は岡崎市のお客様のところにお仏壇の引き取りに伺いました。仏具の名前など、お客様から興味深く質問されて色々とお話させていただきました。大切なお仏壇を心を込めて綺麗にさせていただきます。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2016.06.16カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市熱田区のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇のお引取りにお伺いさせていただきました。天気もあいにくの雨予報でしたが、作業中はほぼ小降りで全く支障がなく作業することができました。お盆前までの納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2016.06.13カテゴリ:ブログ

本日は豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品に伺いました。綺麗になって嬉しいです。遠いところからわざわざありがとうございますと言っていただけました。二時間の道のりも近く感じる嬉しいお言葉でした。ありがとうございました。

出張作業

2016.06.11カテゴリ:ブログ

本日は春日井市のお客様から部分補修のご依頼がありましたので伺いました。背板の金紙の貼り替えと、障子枠の紗の貼り替えを、お客様の家で作業させていただきました。部分補修だけでも、お仏壇の雰囲気が変わり、明るくなったと喜んでいただけました。ありがとうございました。

墓石クリーニング

2016.06.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様より墓石クリーニングのご依頼をいただいておりましたので、施工にお伺いいたしました。頑固な汚れを全て除去して、綺麗なお墓に蘇りました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2016.06.09カテゴリ:ブログ

本日は尾張旭市のお客様のところにお預かりしていたお仏壇の納品に伺いました。新築の家に綺麗になったお仏壇を丁寧に運び込むことができました。ありがとうございました。

お見積り

2016.06.04カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。全体クリーニングではなく、金紙の張替え、紗の張替え、などのご依頼でした。来週土曜日にお伺いさせていただき作業を行います。ありがとうございます。

お見積り

2016.06.02カテゴリ:ブログ

本日は愛知県額田郡幸田町のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。およそ20年前くらいにお洗濯をされていたので、お仏壇の状態は良く、基本料金のみのお見積りをさせていただき、また受注もいただきました。ありがとうございます。お盆前の納品となります。ありがとうございます。

お引取り

2016.06.01カテゴリ:ブログ

本日は愛知県稲沢市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。今月末の納品予定です。ありがとうございます。