トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2016年2月のブログ一覧

お見積り

2016.02.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。金仏壇で大きな汚れや痛みも少なかったので基本料金でのお見積り金額となりました。お洗濯とクリーニングの違いなどもご説明させていただきました。ありがとうございます。

イベント

2016.02.21カテゴリ:ブログ

本日はお取引先の葬儀社様のイベントに参加させていただきました。お見積もり依頼もいただき、また多くの方にお仏壇クリーニングのご説明をさせていただきました、ありがとうございました。

納品

2016.02.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。新築に合わせてのご依頼でした。お客様にも綺麗になったととても喜んでいただきました、ありがとうございました。

お見積もり

2016.02.16カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県豊明市のお客様より、お仏壇クリーニング、お預かりのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。これぞ、名古屋の仏壇という豪華絢爛な最高峰の大型金仏壇でした。状態は良かったので、お預かりと一部綺麗にするお見積もりを出させていただきました。ありがとうございます。

お引取り

2016.02.16カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中村区のお客様からお仏壇クリーニングのご依頼がございましたのでお引取りに伺いました。お家の建て替えによるご依頼でした。精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

納品

2016.02.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。ご夫婦でとても喜んでくださって、新品みたいと何度も何度もおっしゃってくださいました。ありがとうございました。

納品

2016.02.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。クリーニング前は煤で真っ黒でしたが見違えるほどきれいになりました。ありがとうございました。

仏間の襖の新調

2016.02.05カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県豊橋市のお客様よりご注文いただいておりました仏間の襖が出来上がりましたので、お取り付けにお伺いさせていただきました。新調した襖を見てお客様にも喜んでいただけました。ありがとうございました。

お見積もり

2016.02.05カテゴリ:ブログ

 

本日は名古屋市中村区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました、立派なお仏壇でお家の新築に合わせてのご相談でした。ありがとうございます。

お見積もり

2016.02.04カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県一宮市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。仏具を全て新調されたいとのことでしたので、合わせてお見積もりさせていただきます、ありがとうございます。