トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年9月のブログ一覧

お仏壇のお引取り

2015.09.28カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。とても古いお仏壇ですので、綺麗になった時のインパクトはとても大きいと思います。喜んでいただきたい想いを持って精一杯綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2015.09.28カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたので、お仏壇をお引き取りにお伺いさせていただきました。ありがとうございます。綺麗なお仏壇ですので、大きな修復もなく綺麗になりそうです。

お見積り

2015.09.27カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積り依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。作業内容を詳しくご説明させていただきました。その場で受注をいただき、お引取りの日時も決めさせていただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2015.09.22カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。古いお仏壇でしたが状態もよく、大きな修復も必要なさそうでした。詳しく作業方法をご説明させていただきました。ありがとうございます。

納品

2015.09.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。元々扉とがかなり壊れていてお客様の方で直されたようなのですが、相当傷んでいたのでクリーニングをしつつ修復を行いました。またご本尊が台座がなかったので作らせていただきました。お客様にも大変喜んでいただけました。ありがとうございます。

納品

2015.09.18カテゴリ:ブログ

本日、愛知県蒲郡市のお客様のところで出張クリーニングの作業が終了し、納品させていただきました。お客様も見違える程綺麗になったと大変喜んでくださいました。今入院中のご主人にも早く見せたいとおっしゃっていました。相当汚れていたので施工前は若干不安もありましたが、無事に綺麗になり良かったです。ありがとうございました。

出張クリーニング

2015.09.15カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県春日井市のお客様のところに、出張クリーニングにお伺いいたしました。お仏壇を洗浄し、艶出しや障子の紗の張替え、仏具などすべてトータルクリーニングいたしました。お客様にもとても喜んでいただきました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2015.09.11カテゴリ:ブログ

 

本日は、愛知県あま市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いさせていただきました。相当痛みの激しいお仏壇でしたが、綺麗に甦ることができました。新築のお宅にもはずかしくない仕上がりになり、お客様もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2015.09.10カテゴリ:ブログ

  本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただきまして、お仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。来週に納品予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2015.09.07カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。細かな作業説明をさせていただいたところ、直ぐさま受注をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2015.09.05カテゴリ:ブログ

 

本日は先日お見積もりにお伺いした愛知県稲沢市のお客様より、 お仏壇クリーニングの受注をいただいたので、お仏壇をお引取りにお伺いいたしました。来月の百か日に向けて綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2015.09.04カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。40年前くらいに一度洗濯をされたということでした。クリーニングの施工方法などを詳しくご説明させていただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2015.09.03カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。綺麗な状態でしたので、価格を安めにさせていただき、出張クリーニングでの受注をいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2015.09.03カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。お家の建替えに合わせてのご依頼でした。ありがとうございました。

お見積もり

2015.09.03カテゴリ:ブログ

本日は愛知県蒲郡市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。クリーニングの内容を細かくご説明させていただき、出張クリーニングでの受注をいただきました。ありがとうございます。