トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年6月のブログ一覧

お仏壇の納品

2015.06.22カテゴリ:ブログ

本日は、岐阜県八百津町のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇クリーニングの詳細としましては、本体の洗浄、磨き、各部分補修、お仏具補修等施工させていただきました。専用の油を使用して、お仏壇本来の色を取り戻す事が出来ました。お客様にも大変喜んでいただく事が出来ました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2015.06.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県尾張旭市のお客様のところにお仏壇の処分にお伺いさせていただきました。素早く、丁寧にお引き取りさせていただき何事なく作業を終えることができました。お客様にも手際が良いとの嬉しいお言葉もいただくことができました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.06.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岡崎市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。とても立派な三方開きの金仏壇で、お宅のリフォームに伴いお仏壇クリーニングのご依頼をいただきました。お引き取りの際にお客様よりご要望もいただき、それを含めて施工させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.06.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お客様と話をさせていただいた際にお仏壇の買い替えをご検討されていたみたいで、新しいものにせずに綺麗になりとても嬉しいとのお褒めのお言葉をいただくことができました。お仏壇は彫り物がとても細かく彫ってある立派なお仏壇で、彫り物を金箔の張替えをした事で全体的に明るい印象に施工する事ができました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.06.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県あま市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は比較的大きな金仏壇で、古くから大事にお参りをされていてスス汚れや長年の埃等が付着してしまっている状態でした。お仏壇クリーニングで洗浄し、破損箇所を修繕しながら施工させていただきます。お仏具も職人が一つ一つ丁寧に梱包させていただき、お引き取りさせていただきました。9月中旬までお預かりさせていただき、納品となります。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.06.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で、長年のお参りによりスス汚れが目立ち、金箔も剥がれが見られる状態でした。お仏壇クリーニングで補修箇所も含め施工させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のご移動

2015.06.15カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様のところにお仏壇のご移動にお伺いさせていただきました。お宅の建て替えのため一時的に近所のアパートへのご移動で、新居が完成後に再度お伺いさせていただき、お仏壇をご移動させていただきます。お仏具の飾り付までお手伝いさせていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇のお預かり

2015.06.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県一宮市のお客様のところにお仏壇のお預かりのお引き取りにお伺いさせていただきました。古くから大事にされてきたお仏壇で、お宅の建替えに合わせてのご依頼をいただきました。10月頃までのお預かり予定で、新居の完成まで大事にお預かりさせていただき設置にお伺いします。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2015.06.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様のところにお仏壇の処分にお伺いさせていただきました。紫檀の唐木仏壇で少し重量もありましたが、階段等に気をつけながら作業させていただきました。お客様にも丁寧に作業していただいたとお褒めの言葉もいただきました。ありがとうございます。

お仏壇のご移動

2015.06.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところにお仏壇のご移動にお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で近所のお宅の2階へのご移動でした。お仏具等一つ一つ丁寧に梱包し、飾り付けまでさせていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇のお見積り

2015.06.10カテゴリ:ブログ

本日は愛知県愛西市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。金仏壇で部分的な金箔の剥がれがみられたため、金箔の部分補修、戸裏の張替え、紗の張替えでのご提案をさせていただきました。その場で受注いただき今月中にお引き取りさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇のお預かり

2015.06.01カテゴリ:ブログ

本日は愛知県犬山市のお客様よりお仏壇のお預かりのご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。とても立派な唐木仏壇で、預かり、移動先を探していた中で専門業者だと安心できるとの理由からご依頼いただくことができました。慎重にお引き取りさせていただき、半年間のお預かり予定です。ありがとうございます。