トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年5月のブログ一覧

お仏壇のお引き取り

2015.05.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は比較的大きな金仏壇で、扉裏の金箔を中心に剥がれてしまっている箇所が目立っておりました。金箔の張替えも施工させていただき、お仏壇クリーニングで綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.05.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。金仏壇の長年大切にされてきたお仏壇で、いたるところに損傷がみられました。お客様もお宅の建替えに合わせてご先祖様も綺麗にしたいとの思いで受注いただきました。破損箇所を修復し、漆、金箔の部分補修を施工させていただきました。LED照明まで設置させていただき作業完了となりました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.05.23カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市千種区のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。唐木仏壇のお仏壇クリーニングでのご依頼で、本体の洗浄、磨き、各部分補修、お仏具補修等施工させていただき納品させていただきました。全体的に艶のあるお仏壇に施工する事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.05.16カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市熱田区のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇クリーニングの詳細としましては、漆の剥がれ部分の塗り直し、各部分の金箔補修等を施工させていただき納品となりました。お客様にも大変喜んでいただく事ができました。ありがとうございます。

お見積り

2015.05.14カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積りにお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で、雨戸の金箔に剥がれが多くみえました。施工内容を詳しくご説明させていただき、お見積りをご提案させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.05.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。このお写真は、お仏壇専用のリフトを使用し安全にお仏壇を運び出している様子です。お客様にも安心していただけるよう、リフト等を使用し、l慎重に作業を行っております。お宅の建て替えに合わせてのお預かりとなりますので、しっかり梱包し、お預かりさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.05.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お仏壇は珍しい鉄刀木を使用した唐木仏壇で、貴重な木目を消すことのないよう、お磨きを中心に施工させていただきました。綺麗なツヤを取り戻す事ができ、お客様にも「やって良かった」「買い換えなくて良かった」など大変有難いお言葉もいただく事ができました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.05.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は21号の唐木仏壇で長年のお参りにより、埃やスス汚れ等がついてしまい、お仏壇本来のツヤが失われてしまっている状態でした。お仏壇クリーニングで綺麗にさせていただき、今月末までに納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.05.08カテゴリ:ブログ

本日は三重県東員町のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。去年の年末からお預かりして、お仏壇クリーニングを施工させていただき納品となりました。お仏壇本来のツヤが蘇り、新築のお宅にもぴったりなお仏壇になりました。お客様にもクリーニング後のメンテナンス方法をご説明させていただき作業完了となりました。ありがとうございます。