トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2015年1月のブログ一覧

お仏壇のご移動

2015.01.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県安城市のお客様より安城市~安城市へのお仏壇の移動のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。ご依頼前にも、ご自分で移動を試みたとの事でしたが、あまりにも重量がありご依頼をいただきました。お仏壇専用の機械も使いながら無事運び出す事ができました。お客様にも安心していただく事ができました。ありがとうございます。

お見積もり

2015.01.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。お仏壇は20号の唐木仏壇で、よく手入れがいきとどいており状態はとても良かったのですが、所々に漆の剥がれや曇りがみられました。お仏壇クリーニングの施工内容を詳しくご説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.01.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県安城市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お宅の建替えにあわせてのお仏壇クリーニングのご依頼で、唐木仏壇を金紙を張替え、洗浄後の磨き、艶出しを施工させていただき、とてもツヤのあるお仏壇に仕上げることができました。お客様にも喜んでいただく事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.01.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県扶桑町のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お宅の建替えに合わせてのご依頼で、完成後のお宅に合うお仏壇に施工させていただきました。全体を洗浄し磨き上げることでツヤも蘇り、金紙も張り替えた事でとても明るい印象となりました。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2015.01.19カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市瑞穂区のお客様よりお仏壇の処分のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。運び出しの際にも丁寧に作業させていただき、何事もなく運び出す事ができました。気にしておりました天気の方も雨が降ることもなく安全に作業する事が出来ました。ありがとうございます。

お仏壇のご移動

2015.01.19カテゴリ:ブログ

 

本日は先日、静岡県でお引き取りしましたお仏壇を愛知県一宮市のお客様のところへご移動でお伺いさせていただきました。設置する際に少し幅が狭く、難しい納品となりましたが、職人の知恵もお借りして無事設置することができました。お客様にもプロにお願いして良かったとのご意見もいただく事ができました。ありがとうございます。

お見積もり

2015.01.17カテゴリ:ブログ

本日は愛知県名古屋市熱田区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましたのでお伺いさせていただきました。お仏壇は金仏壇で金箔の状態も非常に良くお仏壇クリーニングでの洗浄、部分補修でご提案させていただきました。ありがとうございます。

現場作業

2015.01.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県尾張旭市のお客様のところに現場作業へお伺いさせていただきました。お仏壇は黒檀仏壇でとても立派なお仏壇でした。お仏壇全体を洗浄し、磨き、艶出しを施工し、お仏具も綺麗にさせていただきました。お客様にもとても喜んでいただく事ができ、嬉しく思います。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2015.01.13カテゴリ:ブログ

本日は愛知県名古屋市緑区のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お仏壇は20号の唐木仏壇で古くから大事にされているお仏壇でお手入れもきちんとされていました。工場に持ち帰り、お仏壇クリーニングで全体的に洗浄、艶出しを施工させていただき来月中旬に納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2015.01.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。施工内容としましては、漆の部分的な塗り替え、金箔の部分的な張替え等の施工をし、金箔も本来の輝きを取り戻し全体的な印象もとても明るくなりました。お客様にも満足していただく事ができました。ありがとうございます。