トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2014年5月のブログ一覧

お見積もり

2014.05.31カテゴリ:ブログ

本日は丹羽郡扶桑町のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。新築のお家にお仏壇の移動を予定されており同時にお仏壇を綺麗に出来たらとご相談をいただきました。細かく施工内容をご説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.05.31カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県瑞穂市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼を頂いておりましたのでお引き取りにお伺いさせていただきました。40年以上経つお仏壇で汚れが積もっている状態でした。9月初旬の新築の完成に合わせて綺麗なお仏壇にし納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.30カテゴリ:ブログ

 

本日は愛知県岩倉市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。施工前は漆の剥がれがひどい状態でしたので、お仏壇全体の漆の塗り直しや、金箔の補修等の施工をさせていただきました。お仏壇もとても明るくなりお客様に喜んでいただけました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.05.29カテゴリ:ブログ

本日は丹羽郡大口町のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。お家の建て替えの間、お預かりさせていただき完成予定の8月末ごろ納品させていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.29カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。洗浄後に細かく全体の磨き直しをおこない、艶のある綺麗なお仏壇にお戻しさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.29カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。全体的な洗浄や金箔の押し直し等、施工し綺麗にさせていただきました。お仏壇専用のリフトを使い問題なく仏間におさめる事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.24カテゴリ:ブログ

本日2件目になります愛知県岩倉市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。60年ほど前のお仏壇になりますが漆や金箔はとても良い状態でした。細かく分解をした後に洗浄や金箔の部分補修等の施工をさせていただきました。とても明るく綺麗なお仏壇になりお客様にも喜んでいただけました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.24カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岩倉市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。今回は金箔の変色や剥がれ等が多いお仏壇でしたので洗浄後に全体的な金箔の押し直しを行い綺麗なお仏壇にお戻しする事ができました。お客様にも喜んでいただく事ができました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.05.19カテゴリ:ブログ

本日は先日お仏壇クリーニングのご依頼をいただきました名古屋市中区のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。8月末頃に完成予定の新築のお宅に合うよう精一杯綺麗なお仏壇にさせていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2014.05.19カテゴリ:ブログ

本日は丹羽郡扶桑町のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。古くからのお仏壇になりますがマメにお掃除をされていた様子で全体的に綺麗な状態のお仏壇でした。クリーニングの施工内容等細かくご説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.05.18カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼を頂いておりましたのでお引き取りにお伺いさせていただきました。特に問題なく作業も終了しお預かりさせていただきました。忌明けまでに綺麗なお仏壇にさせていただき納品の予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2014.05.16カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。施工内容等のご説明をさせていただき今回はお客様のご希望で部分的なクリーニングでのお見積りをさせていただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2014.05.15カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中区のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。お家の建て替えに合わせてお仏壇を綺麗にしたいとお問い合わせいただきました。状態を確認し施工内容等ご説明させていただき受注を頂きましたので来週お引き取りにお伺いさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。施工前は金箔の剥がれ落ちている部分が目立ち暗い印象でしたが全体的に洗浄や金箔の補修をさせていただきとても明るく綺麗なお仏壇にお戻しする事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.14カテゴリ:ブログ

本日は、先日愛知県江南市のお客様より家紋の書き直しのご依頼を頂いており、完成したまくり扉の納品にお伺いさせていただきました。綺麗になりお客様にも喜んでいただく事ができました。また機会があれば全体のクリーニングのお願いもしたいなと嬉しいお言葉も頂きました。ありがとうございます。

お仏壇のお引き取り

2014.05.14カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところにお仏壇のお引き取りにお伺いさせていただきました。年数がかなりたっているお仏壇で所々にお掃除で剥がれてしまった金箔の跡が目立っておりました。洗浄や金箔の補修等を施工し綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2014.05.12カテゴリ:ブログ

本日は丹羽郡大口町のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。お家の建て替えに合わせてお仏壇も綺麗にできたらとご相談をいただき、細かく施工内容等をご説明させていただきました。今後も大切なお仏壇を守っていきたいからとお仏壇クリーニングでの受注をいただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.09カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様のところに綺麗になったお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。お家の建て替えに合わせてお仏壇クリーニングのご依頼を頂いており、新築のお家に合うよう綺麗にさせていただきました。お客様も喜んでくださり一安心です。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2014.05.08カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市北区のお客様より和歌山県和歌山市へのお仏壇の移動のご依頼を頂いておりましたのでお伺いさせていただきました。お仏壇のお預かりや移動、飾り付けまで特に問題なく作業させていただき、お客様に喜んでいただく事ができました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.02カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県瑞浪市のお客様のところにお仏壇の納品にお伺いさせていただきました。全体の洗浄や金箔の部分的な補修など施工させていただきました。綺麗になったお仏壇をみてお客様に喜んでいただく事ができました。またお仏具の飾り付けも一緒にお手伝いいただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2014.05.02カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところに綺麗にクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。お家の建替えに合わせてのご依頼でした。仏具も一新いたしました。またちょっとした加工をお願いされておりましたので、施工いたしました。お客様も綺麗になったお仏壇を見て大変喜んでくださいました。ありがとうございました。