トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2013年1月のブログ一覧

お仏壇の納品

2013.01.31カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様のところへクリーニングしたお仏壇を納品させていただきました。見違える程綺麗になったお仏壇をみてお客様も感激してくださいました。本当にありがとうございました。

お見積もり

2013.01.30カテゴリ:ブログ

本日は愛知県新城市のお客さまよりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。だいぶくすんでいましたので、細かく施工内容をお話させていただき綺麗になる旨をお伝え致しました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.01.26カテゴリ:ブログ

本日、愛知県丹羽郡のお客様のところへクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。新品みたい!と言って喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の引き取り

2013.01.25カテゴリ:ブログ

本日は愛知県清須市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただきまして、お引き取りにお伺いさせていただきました。100年以上前のかなり古いお仏壇でした。漆部分はほとんど塗り直しになりますが、お客様に喜んでいただけるように精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2013.01.21カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市緑区のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただきましてお伺いいたしました。特に問題なく作業の方をさせていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2013.01.19カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もりのご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。三河仏壇で所々金箔の張替えを要する状態でした。細かく施工内容をお伝えさせていただきました。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2013.01.18カテゴリ:ブログ

本日は今週出張クリーニングでお伺いさせていただきました愛知県豊田市のお客様のお仏壇が施工完了し納品させていただきました。組みあがったお仏壇をみてお客様も大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

出張クリーニング3日目

2013.01.17カテゴリ:ブログ

本日は出張クリーニング3日目です。分解して綺麗になった部品を一つ一つ組み上げながら確認していきます。短期間で隅から隅まで綺麗にできる当社の出張クリーニングはお客様にも大好評です。ありがとうございます。

出張クリーニング2日目

2013.01.16カテゴリ:ブログ

昨日より愛知県豊田市のお客様のところで出張クリーニングを行っております。金箔の貼り直しも現地で施工できるのも当社の技術の一つです。金箔を貼る光景などもなかなか見る機会もないのでお客様も興味津津でした。どんどん綺麗になっていく姿は感動ものです。ありがとうございます。

出張クリーニング

2013.01.15カテゴリ:ブログ

本日より愛知県豊田市のお客様の御宅で出張クリーニングの施工をさせていただいております。大きなお仏壇ですが、すべて分解し一つ一つ綺麗にしていきます。お客さまが施工を間近で見れるのも出張クリーニングの良さのひとつでもあります。精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お見積もり

2013.01.12カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県本巣市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。細かく施工内容をご説明させていただきまして、受注をいただきました。今月末にお引き取り予定です。ありがとうございます。

お仏壇の処分

2013.01.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。特に問題なく施工完了いたしました。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2013.01.09カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県犬山市のお客様よりお仏壇のクリーニングのご依頼を頂いたのでお引き取りにお伺いいたしました。一生懸命綺麗にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

お見積もり

2013.01.09カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊田市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお見積もりにお伺いさせていただきました。詳しくご説明をさせていただき、来週からの出張クリーニングの受注をいただきました。ありがとうございます。

出張クリーニング

2013.01.08カテゴリ:ブログ

本日は愛知県瀬戸市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。出張クリーニングのご希望でしたので、ご自宅にて施工させていただきました。綺麗になったお仏壇を見てとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇のお引き取り

2013.01.07カテゴリ:ブログ

本日は愛知県岡崎市のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただいたのでお引き取りにお伺いいたしました。リフォームにあわせてのご依頼でした。ありがとうございます。