トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年12月のブログ一覧

お仏壇の処分

2012.12.28カテゴリ:ブログ

本日は三重県員弁郡のお客様よりお仏壇の処分のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。あらかじめ仏具等もまとめてくださっていたので作業時間も短くできました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.12.28カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。仏間が極めて狭く、引取りの際もかなり苦労したのですが、今回収める時も相当苦労いたしましたが、お客様のご協力もあり無事に納品することができました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.12.27カテゴリ:ブログ

本日は愛知県春日井市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品にお伺いいたしました。綺麗になったお仏壇を見てお客様もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の引き取り

2012.12.27カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市港区のお客様より簡易クリーニングのご依頼と預かりのご依頼を頂きましたのでお伺いいたしました。結構汚れているので簡易クリーニングでも相当綺麗になりそうで楽しみです。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.12.26カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊橋市のお客様のところにクリーニングして綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。お客様もあまりの綺麗さにとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.12.25カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市東区のお客様のところにクリーニングして綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。お客様もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.12.17カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県各務原市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。汚れ具合もひどく、当社の施工工程などを詳しくご説明させていただき、綺麗になることをお伝えさせていただきました。ありがとうございます。

 

お仏壇の処分

2012.12.15カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市昭和区のお客様よりお仏壇処分のご依頼をいただき、お伺いさせていただきました。以前にも弊社をご利用していただいていたお客様で、前回もよかったから今回もお願いしたよと嬉しいお言葉を頂戴いたしました。ありがとうございました。

お仏壇の納品

2012.12.15カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところに綺麗になったお仏壇を納品にお伺いいたしました。綺麗になったお仏壇をみて奥様も大変喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇の引き取り

2012.12.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様のところにお仏壇をお引き取りにお伺いいたしました。忌明けまでに綺麗にしたいというご依頼でした。大きな日蓮正宗のお仏壇でした。急いで綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2012.12.12カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市より稲沢市へのお仏壇の移動のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。特に問題なく施工させていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.12.11カテゴリ:ブログ

本日は愛知県豊川市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。作業内容を一つ一つご説明させていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.12.10カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中村区のお客様のところにお見積もりにお伺いいたしました。お線香のすすなどでだいぶ汚れておりましたので、細かくご説明させていただきました。受注をいただいたので今週お引き取りにお伺いいたします。ありがとうございます。

納品

2012.12.09カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市昭和区のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いいたしました。半年間のお預かりのご依頼でした。当社のサービスでホコリ取りを行ってからの納品をさせていただきました。ありがとうございました。

お仏壇の移動

2012.12.08カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきお伺いいたしました。新しい場所へ設置し、飾り付け、配線まで綺麗に施工させていただきました。ありがとうございました。

お見積もり

2012.12.06カテゴリ:ブログ

本日は愛知県江南市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いいたしました。日頃奥様が手入れをされているようで意外と綺麗でしたが、細かい彫りの部分や障子の紗などはボロボロでした。部分的なクリーニングのご提案も致しましたが、せっかくなので全部のクリーニングをということでご依頼をいただきました。ありがとうございます。

納品

2012.12.05カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様のtころでの出張クリーニングが終了し納品させていただきました。見違える程綺麗になったのと、綺麗になっていく様子を間近で見られてお客様にも大変満足していただくことができました。ありがとうございました。

出張クリーニング

2012.12.03カテゴリ:ブログ

本日より愛知県豊橋市のお客様のところに出張クリーニングにお伺いしております。お仏壇を全部分解して、一つ一つ綺麗にしていきます。お客様も作業風景を間近で見れて喜んでおられました。ありがとうございます。

寺院見積もり

2012.12.01カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県犬山市の寺院様よりお見積もり依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。障子を全部綺麗にしたいとのご要望でした。ありがとうございます。