トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2012年5月のブログ一覧

お仏壇のお引取り

2012.05.31カテゴリ:ブログ

本日、愛知県江南市のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただいたのでお引取りにお伺いさせていただきました。お家の建替えにあわせてのご依頼でした。お仏壇自体はそこまで汚れていなかったので簡易クリーニングというかたちでご提案させていただき、受注をいただきました。ありがとうございます。

お見積もり

2012.05.28カテゴリ:ブログ

本日、愛知県豊橋市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お伺いさせていただきました。最近少なくなった金摺り仕上げの外金具であったり、しっかり作られているお仏壇でした。その場で受注もいただき、近いうちにお引取りにお伺い予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2012.05.26カテゴリ:ブログ

本日は、名古屋市西区のお客様よりお仏壇のお預かりと簡易クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お伺いさせていただきました。日蓮宗でお仏壇も朱塗りがメインの最近では珍しいタイプの金仏壇でした。お家の建替えにあわせてのご依頼でした。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.05.26カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様のところにお仏壇を納品にお伺いいたしました。明日が忌明けということでギリギリ間に合いました。施工期間が2週間ということでかなり時間的にも厳しかったのですが、無事に間に合うことが出来ました。お客様もとっても喜んでいただき、何度も何度も感謝のお言葉をいただきました。ありがとうございました。

現場作業

2012.05.25カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県豊川市のお客様のところに先日お預かりした金箔を張り替えた外扉を取り付けにお伺いいたしました。透明なマットをサイズに合わせてカットし、サービスさせていただきました。少しずつ施工をお願いしたいというお客様のご希望に添えるのも当社ならではと自負しております。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.05.22カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中区のお客様よりお仏壇クリーニングの受注をいただきまして、お引取りにお伺いさせていただきました。お家の建替えにあわせてのご依頼でした。新しいお家に恥ずかしくないように綺麗にさせていただきます。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2012.05.20カテゴリ:ブログ

本日は愛知県小牧市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お家の建替えにあわせてのご依頼でした。完成後にまたお戻しのご依頼もいただいております。ありがとうございます。

お見積もり

2012.05.19カテゴリ:ブログ

本日は、名古屋市中区のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いいたしました。お家の建替えにあわせてのご依頼ということで預かりを含めてのクリーニングということでした。お仏壇自体は大きな損傷等も少なく基本料金で施工できる内容でした。施工の詳細をご説明させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.05.19カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市中川区のお客様よりお仏壇クリーニングのご依頼をいただき、お仏壇のお引取りにお伺いいたしました。お引越しにあわせてのご依頼でした。来月末に納品予定です。ありがとうございます。

お見積もり

2012.05.18カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県清須市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。とても立派な三方開きの名古屋仏壇でした。新築に向けてのご依頼でした。阿弥陀卓をはじめ仏具もひとつひとつ立派でした。精一杯きれいにさせていただきたいと思います。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.05.17カテゴリ:ブログ

本日は、愛知県犬山市のお客様のところにクリーニングしたお仏壇を納品しにお伺いいたしました。きれいな新築にお宅に恥じない仕上がりになったと思います。お客様もとても喜んでくださいました。ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2012.05.17カテゴリ:ブログ

先日、受注をいただいた愛知県丹羽郡のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。ちょうど6月末までリフォームをされるということでリフォーム終了にあわせての納品予定です。綺麗になったお仏壇をみて喜んでくださるように精一杯綺麗にさせていただきたいと思います。ありがとういございます。

お見積もり

2012.05.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県丹羽郡大口町のお客様のところにお仏壇クリーニングのお見積もりにお伺いさせていただきました。欄間の彫り物もだいぶ取れていたり、漆も所々割れていたりと修復も交えたクリーニングのご説明をさせていただきました。その場で受注もいただきました。ありがとうございました。近々お引取りにお伺いさせていただきます。

お仏壇の移動

2012.05.14カテゴリ:ブログ

本日、愛知県北名古屋市のお客様よりお仏壇の移動のご依頼をいただきましたので、お伺いさせていただきました。マンションの12階からの移動でしたので台車等を使って効率よく搬出作業をさせていただきました。この度はご依頼ありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2012.05.12カテゴリ:ブログ

昨日お見積もりにお伺いし、受注をいただいた岐阜県揖斐郡のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。来月に納品予定です。納品先は東京の予定です。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.05.12カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市中川区のお客様のところにお仏壇クリーニングのご依頼をいただきましたのでお仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。大きなお仏壇で仏間の幅が狭かったので専用の機械を使って運び出しました。今月中に納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2012.05.10カテゴリ:ブログ

本日は名古屋市西区から愛知県春日井市までの移動のご依頼をいただきましてお伺いさせていただきました。お仏壇の移動のご依頼も最近特に多くご依頼いただきうれしい限りです。ありがとうございます。

お仏壇の納品

2012.05.09カテゴリ:ブログ

本日は先日お引取りさせていただいた名古屋市南区のお客様のお仏壇クリーニングが完了しましたので納品にお伺いさせていただきました。おばあさまもご主人もとても喜んでくださいました。本当にありがとうございました。

お仏壇のお引取り

2012.05.08カテゴリ:ブログ

本日は先日お見積もりにお伺いさせていただき受注をいただいた愛知県春日井市のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いさせていただきました。家の建替えにあわせてのご依頼でした。ありがとうございます。

お見積もり

2012.05.07カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市中川区のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただき、お伺いさせていただきました。大きな金仏壇でしたが、大きな損傷等も少なくクリーニング向けのお仏壇でした。その場で受注もいただき、今週末にお引取りさせていただくことになりました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.05.07カテゴリ:ブログ

先日、お見積もりにお伺いさせていただいた名古屋市南区のお客様のところへクリーニングの為にお仏壇をお預かりにお伺いさせていただきました。明後日に納品予定です。ありがとうございます。

お仏壇の移動

2012.05.06カテゴリ:ブログ

本日、愛知県一宮市のお宅へ先日お預かりさせていただいたお仏壇を納品させていただきました。飾りつけ、配線等きれいにさせていただきました。お客様のご指定の場所へ配置させていただきました。ありがとうございました。

お仏壇の移動

2012.05.03カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市緑区のお客様よりお仏壇の移動のご依頼を頂き、お伺いさせていただきました。配線を上手にはずし、仏具等を一つずつ梱包し、お仏壇を傷つけぬように施工させていただきました。ありがとうございます。

お仏壇のお引取り

2012.05.01カテゴリ:ブログ

本日は岐阜県岐阜市のお客様のところに先日お見積もりにお伺いし、受注を頂いたのでお仏壇をお預かりにお伺いいたしました。今月中に仕上げて月末に納品予定です。また身内の方のお仏壇のクリーニングのお見積もり依頼も頂きまして、来週に拝見しにお伺い予定です。本当にありがとうございます。