トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2011年12月のブログ一覧

お引取り

2011.12.27カテゴリ:ブログ

愛知県犬山市のお客様より金仏壇のクリーニングのご依頼をいただき、本日お預かりにお伺いいたしました。お家の建て替えということで、納品は4月くらいの予定です。しっかりきれいにさせていただき、新築されたお家に恥じないように精一杯やらせていただきます。ありがとうございます。

お見積もり

2011.12.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県西尾市のお客様のところへお見積もりにお伺いいたしました。30年弱で大きな損傷もなく、クリーニングにふさわしい三河仏壇でした。詳しくご説明させていただき、その場で受注もいただきました。来年の1月にお引取り予定です。ご夫婦ともとても感じのよい方でした。精一杯きれいにさせていただきたいと思います。

納品

2011.12.24カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客さまのところへお仏壇を納品してまいりました。おばあさまも、奥様もとても喜んでくださり、お土産まで頂戴しました。本当にありがとうございました。

移動

2011.12.22カテゴリ:ブログ

本日、名古屋市中村区のお客様よりご依頼を頂き、お仏壇の移動にお伺いいたしました。一度お見積もりにお伺いしていたのでスムーズに施工完了いたしました。このたびはありがとうございました。

移動

2011.12.20カテゴリ:ブログ

本日、岐阜県から愛知県春日井市までお仏壇の移動にお伺いいたしました。仏具の梱包から、移動、設置、飾りつけまで何ひとつ問題なく施工させていただきました。ご依頼いただきまして本当にありがとうございました。

処分

2011.12.16カテゴリ:ブログ

本日、お仏壇の処分のご依頼をいただいて愛知県一宮市のお客様のところへお伺いいたしました。マンションに引越しされる予定のようでご依頼をいただきました。ありがとうございました。

引き取り

2011.12.15カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様のところにお仏壇をお引取りにお伺いいたしました。大きな三方開きのお仏壇でした。納期は来年2月の予定です。状態も悪くなさそうなので、大きな修復もなさそうです。ご依頼ありがとうございます。

お見積もり

2011.12.13カテゴリ:ブログ

本日、愛知県春日井市のお客様よりお仏壇クリーニングのお見積もり依頼をいただきまして、お伺いさせていただきました。詳しくご説明させていただき、その場で受注をいただきました。今週日曜日にお引取り予定です。ありがとうございます。