トップページ 仏壇クリーニング(洗浄・修復) 仏壇の移動・処分 墓じまい特設ページ お墓総合サービス 仏壇の販売 寺院仏具の洗浄・修復 0120-480-048

2011年5月のブログ一覧

お仏壇のお引取り

2011.05.23カテゴリ:ブログ

本日お預かりしてきたお仏壇です。とても立派なお仏壇で、真宗高田派ということでお仏具も立派でした。両脇の掛け軸の表装のご依頼もいただきました。お盆までに綺麗にして納めさせていただきたいと思います。

お仏壇のお引取り

2011.05.21カテゴリ:ブログ

この度おうちを新築されるとのことでお仏壇クリーニングのご依頼をいただきました。白木の欄間の禅宗金仏壇です。仏具から何からがとても立派で驚きました。しばらくお預かりさせていただいてその間に綺麗にしていきたいと思います。

お仏壇のお引取り

2011.05.19カテゴリ:ブログ

大きな禅宗金仏壇をお預かりにいきました。立派なお仏壇でした。この度ご本尊や木魚なども新調していただけることになりました。ありがとうございます。スタッフ一同精一杯頑張って仕上げさせていただきたいと思います。

欄間の取り外し

2011.05.10カテゴリ:ブログ

欄間の白木のあく洗いのご依頼をいただいたので、欄間をはずしにお伺いいたしました。お宅を建て直しするご予定で新しいお宅にこの欄間を使用したいとのことでご依頼をいただきました。新しいお宅に恥じない仕上がりで納めさせていただきます。

お仏壇のお引取り作業

2011.05.06カテゴリ:ブログ

お仏壇のお預かりに行ってきました。立派なお仏壇で、仏具も数多く一つ一つ梱包してお預かり致しました。夏に33回忌の法要を控えているとのことでその前に綺麗にしたいとのことでご依頼をいただきました。